毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

なれるのか?!

「すべてを受け入れ許す!」
が、魂の到達目標の1つな訳ですが…
私的には、なかなかに難しい課題です(*_*)
私の中では、「すべてを受け入れ許す」を体現した人は、「マザーテレサ」だと思っていて
常々
「私は、マザーテレサみたいには、なれない(..)」
と、思っておりました。
ところが!
先日、教えて頂いた「マヤ暦」
私と同じマーク?の有名人の名前の3人の内の一人が
「マザーテレサ」!!

つまり↑
同じ波動が根本?
上手く使えば、私も「マザーテレサ」みたいになれる可能性が?!
「なれない!」と思っているのは、私の思い込み??

ヤバい(-。-;)
怒られてますね(◎-◎;)
すぐには↑
無理でも!
チャレンジできる方法を考えたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まずは↑
更なる!オープンハート?!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.