毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク☆

今日は、キーワードワークのランチミーティングでした(^-^)

Skypeを使ってのご参加の方も含めてのワークで↑

本日は、連想ワークも違うバージョンでチャレンジしてみました(^-^)ゝ゛
頭の動きの違いを体感して頂くために↑
アドバイスは、思考の連想から見える思考の波動傾向をお伝えしてみました(^-^)

今年に入ってから、色々な方法を試しておりますが
今日の方法も、体感の目標は、一応達成!
この方法で、しばらくやるか?
ベストの方法をもう少し試してから、絞るか?
守護者とミーティングですね(^^)v

思考の紐解きのシェアを透して↑
映像ワークの紐解きの切り口を広げる方法も!試してみました(^-^)
ライトワーカーの仲間でするワークも回数を積み重ねて来ましたので↑
それぞれの参加者の方々のキーワードが重なる傾向も!
紐解きに利用出来るようになって来ましたので(^_^)
今後が楽しみです(^-^)v

Skypeでご参加の方も↑
思っていた以上に鮮明にご参加出来て(^_^)
こちら側のご参加者との思考のコラボ具合もなかなかでしたので↑
更に、可能性が広がったかと?

今日の守護者からのお題?も

来年を見据えての思考と行動でしたので(◎-◎;)

私自身も今日のワークの切り口を参考に↑
来年以降を見据えてのワークの方法やオープンハートの方法を考えたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

陰陽

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.