毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想\(^o^)/

今日は、イメージング瞑想のランチミーティングの日でした(^-^)ゝ゛

初参加の方もいたので↑
皆さんのエネルギーをチェックしつつ(^-^)
内容を選択しました(^-^)
ボディ瞑想でのエネルギーの上がり具合もチェックして
前世にアタックする前のエネルギーを上げて↑
ある程度のレベルまで上げてから、前世にアタック(^-^)

今日は、3回のシェアを通りして…
自分自身のエネルギーを見る以外に
他人のエネルギーを見る・感じる練習を行ったのですが…

回を追うごとに他人のエネルギーを見て、表現をチョイスする感覚が上がって来ていたので↑
やっぱり!
多くの人数をたくさんの回数感じる!と、感覚って磨かれていくのだな(^_^)
と、思いました(^-^)

初回の方も、後半は上り調子で
お仕事柄もあるのか?
流石!でした(^_^)

やっぱり!
慣れと経験が大事ですね(^-^)ゝ゛

結果!
私的には、もう少し、イメージング瞑想は、続けることになりそうと判明(..)

次回のイメージング?は、12月
来年、開催するか?は、12月の時点での守護者の判断だと思ってましたが…
来年も行う方向で、守護者とミーティングをしたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

繋げて行く!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.