毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

怒られました(*_*)
上げ波動↑に乗れるはず!
の今日…
怒られた私(*_*)

Facebookに投稿したように
今日の予定が変更になったので、リラックスに行って
帰ろうとしたら…
追突されました(>_<)
信号の無い交差点で、左折の前に停車して
直進の車をやり過ごし
左折を始めたら、目の前の横断歩道を渡ろうとする1年生が見えたので、停止したら…
ゴン(ToT)
後ろ車が車間距離を取らずに左折してきて
尚且つ!
子供も私の車で、確認出来なかったのか??
ブレーキが遅くなったようで(*_*)
可哀想なのは、1年生で
車が停まってくれた!と思って横断歩道を渡っていたら
目の前で、事故(..)
トラウマにならないと良いけど?!

幸いにして、私も相手も怪我もなく
車の破損もわずか
私は、停止中に後ろからなので
0対10で、修理費もかからず
車の代車にしばらく我慢する位
だったのですが…

実は、その事故に合う1分前に
ある方とその方関連の地域を思い出して
「お仕事」をするべきか?
考えていたのですが…
「もう会うこともないし↑
関係ないはず!」
と、「お仕事」をしないことに

ところが!
この事故の相手の名字が、その方一緒で!
更に↑
その方の住所が、その方関連地域にドンピシャ(ToT)

怒られたよ(*_*)
お仕事しとけば良かった(T-T)

反省しつつ↑
お仕事していたら、「O.K.」のメッセージが来たので(..)

お仕事!
続けて頑張ります(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

綺麗になる??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.