毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動ワーク\(^o^)/

今日は、波動変動ワークのランチミーティングでした\(^o^)/

今日も?!
参加者の皆さんに合わせて↑
ちょっと違うバージョンで(^-^)ゝ゛

波動のラインと共に
エネルギーの色合い・質感を元に
メッセージをシェア
シェアした内容を元に出来事を分析してみました(^-^)

ランチの時には…
今日は、話す予定ではなかった
ある波動の前兆の話に
台風と共に顕著になって来た波動なのですが…
私自身
「見なかったことに!」
したいと思って無視しておりました(..)
が!
参加者の皆さんの顔触れのためか?
=それぞれの方の守護者の顔触れだから??

お話をすることに(>_<)
結果!
私もその波動達とお付き合いする羽目に(ToT)

さっさと!
効率的な制御方法を見つけたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ウオウオ
ゴスペル?!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.