毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

鍵?
昨日のランチミーティングが終わった後に、お店に行った私
買い物が終わって、車に乗ろうとしたら…
隣の車の方が、助手席でゴソゴソ
乗れずに待っていたら…
慌てて、ドアを閉めようされて、ドアにキーホルダー?を挟まれました。
それを見ていて…
「あれ?」
その日の朝に息子が、自転車の鍵を探してバタバタしていたことを思い出して↑
「キーワードかな?」
と、過去の映像探しを開始!
それで、思い出したのが…
日曜日に
部活の先生が
「体育館の鍵を持っているから大丈夫!」
と、言われていたのを聞いたのと
部活の子が
「部室の鍵を持っているから大丈夫!」
って言ってたのを聞いたこと
この部室の子は、私の車で送迎したお子さんだったので…
この言葉を聞いたのは、その日の保護者の中では私だけ!
これは、怪しい(;¬_¬)
となると↑
「鍵を持っているから大丈夫!」
がメッセージかと?
息子が探していた鍵も、結局!ズボンのポケットに入っていたので↑
「鍵は、手元にある?」

そういえば↑
ランチミーティング中に珍しく?
車移動をしなければならない出来事があり
二人の方が車の鍵を持たれたところを目撃!
移動することになった方のカウンセリングの時に、「鍵」の話をしたばかり!

更に!
ランチミーティング後のカウンセリングの時に
ランチミーティング後に一度車に戻られたので
カウンセリングの時に車の鍵をテーブルに置かれていて
その鍵のキーホルダーが「天使の後ろ姿」だったのが、気になってました!

つまり↑
キーホルダーをドアに挟んだ方が気になって、過去の映像を思い出してみたら~
キーホルダーに繋がったので↑
守護者のメッセージは、
「鍵は既に持っている」
と、
「背中」かと?
何故ならば…
ランチミーティングの時に
「背中か?後ろか?」って、キーワードを吟味した方がいて↑
その方のメッセージが「背中」だったので↑

更に!
その「背中」のメッセージだった方に
「背中」を揉んで貰ったのが、20日
で!
車を移動することになった方のカウンセリングも20日

ということは↑
って感じがキーワードワークになります(*^^*ゞ

解答は、更に!色々加味して出しますが…
キーワードの紐解きの確認の映像ワークは、こんな感じに(^_^)
参考になれば、幸いです(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

出してみる!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.