毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

波動変動ワーク☆
今日は、波動変動ワーク☆ランチミーティングでした(*^^*ゞ

今日の波動の読み方は↑
参加者の方々の顔ぶれとレベルをみて
波動変動日ではなく…
先に!
週の波動エネルギーラインを見てからにしてみました(^_^)

こちらの方が、出来事のピックアップが簡単な方も(^o^)
更に!
思考のクセを把握するために
今回は、鹿児島のお土産を引いて貰う方法で!
二つを選択するときに…
瞬時にどんな選択をするか?を加味して↑
瞬時の思考のクセを理解して
もう一度!
ピックアップした出来事からのメッセージを見返すと(^o^)

本当に↑
二つのモノを選択するときの方法って、様々で…
瞬時の思考が、分かりやすかったです(^-^)v

あと、意図して、クイズ付きのお菓子を選択して来ていたので…
二つ選択したお菓子のクイズの共通点からも紐解き(^_^)

実は↑
最初に引いて貰ったお菓子のクイズが、笑うくらい?!
それぞれにぴったりの内容を選択されていたので↑
エネルギーラインの紐解きで、良いかな?と判断した訳です(^o^)

これだけ?!
ぴったりの内容を引けるのであれば…
守護者からのメッセージも受け取れるはず
つまり~
エネルギーラインも正確に書けるはず!?

あとは…
お菓子についていたキャラクターが気になるけど?!
誰へのメッセージだったのかな?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ぶた??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.