毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

口コミがあるとは?!
デシタルに疎いのに(-.-)
始めてしまった?!
占いアプリ鑑定(--;)
2ヶ月経過して↑
なんとか!
入力方法は、分かって来たのですが…
相談者の方から、不思議な返信が(*_*)
「口コミに書きましたが…」って↑
口コミって??
確認してみたら…
口コミを書くところがあり↑
直接のやり取りには、ポイント=お金が必要なので
お礼?等は、口コミに書かれるようで↑
知らない間に10個位の口コミが書かれてました(^.^)
大変有り難いことに↑
良い口コミで(^_^)
アプリ鑑定をする上で、心掛けている
karinのキャラ設定?
どうやら↑
伝わっているみたいです(^-^)v

ちょうど!
アプリ鑑定を始めるタイミングで↑
ある方が「Arkさんkarinさんは、別人ですよね?」と言われていたと聞き↑
「やれるかな?」
と、思ってはいましたが…
出来てるかも?!

文章でのキャラ設定も↑
得意分野かも(^o^)

◇◇◇◇◇◇◇◇

もう一人人格?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.