毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ちなみに…
ランチミーティングを始めた理由は↑
カウンセリングのみ!のアドバイスでは、なかなか日常生活で守護者のメッセージを受け取れない方が多いと感じたから…
で!
ワークで理論をお伝えして
カウンセリングでご自身の実生活の学びについての紐解きをお聞きして
ご自分自身の生活に取り入れて貰えるように!
最終目標は、カウンセリングに来られなくても!ご自分出来る♪
更には↑
回りの方々の分も紐解きして貰える!

要するに…
結果!
私の担当分を減らす♪
という姑息な?オーダー♪

しかし…
先日のキーワードワークの紐解きで「助ける・助ける・助ける」ってメッセージが出てきて…
「うん?皆さんの卒業までは、もう少しかかる?」
そんなことを考えていたら…
こんなメルマガが届きました?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「わかる」と「できる」は全然違う。
そして「できる」と「自分でできる」も全然違う。

教育の最終目的は「自立」といわれます。
もちろんここで言う「自立」とは「適切な依存関係の中での自立」を意味します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
へっ?
「依存」っているの??

この時点でやっと!
ある方のキーワード「双子」の意味と
先日聞いた「前世のトラウマ」からの今世の選択のお話が繋がりました(--;)

要するに…
私(-.-)
「依存」も!受け入れないといけないようです(T_T)

いや、逆かな?
「依存して良いよ!」って、スタンスだと↑
独立していく?!

となると…
アプリ鑑定の返信の仕方も考えないと不味いようです(-。-;)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続かないように!は、ダメ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.