毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

最初から想定すれば?!
行くまで忘れてましたが…
今日、行く予定だった場所↑
に行くためには…
お仕事場所をたくさん!通ることに(ToT)
地震初!
というか…
物凄く!久し振りのところなので
途中で気づいて
慌てて、お仕事を開始!
昨日、投稿したように
地震後初!に訪れた場所で、想定外の気持ち悪さを感じた後だったので…
ヤバイ(;゜0゜)
と、覚悟しつつ
その場所、その場所を通りましたが…
あれ?
気持ち悪くない(^_^)
どうやら?
想定して、防御と攻撃(お仕事)をしながら、通ったのが良かったみたいです(^.^)

ということは…
行く前に!
最初に想定して、準備をしていれば、波動・エネルギーの変動があっても↑
巻き込まれない!

つまり↑
2016年秋の波動・エネルギーの変動も想定して、準備していれば
全然大丈夫(^-^)v

マイナスに巻き込まれる可能性がある変動なので↑
「準備が大変!」
と思っておりましたが…
大丈夫そうな気がして来ました(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブロック分け
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.