毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

2016年秋?!
今日のカウンセリングで…
いつもの?守護者からのメッセージを伝えようとしたら↑
いつもの?人と、別のエネルギーを発見!

現時点では、「山のモノとも海のモノとも分からない存在」
ってモノで(--;)
実に!
珍しいモノ

しかし…
カウンセリングに入る前の話題が

「海の日・山の日」の思惑?だったので…
守護者的には、今日、このエネルギーを見せたのは、カリキュラム通りかと?!

このエネルギーが、ハッキリするのは、「2016年秋以降」ってメッセージだったのですが…

その方にお伝えしたら~
「例のエネルギー体も!2016年秋以降にすべてが変わる!って言っているそうですよ!」
と、教えてもらいました。

となると…
この方だけ!に増えたエネルギーではなくで↑
他の方々にも!
増えているのかも?!

とりあえず!
自分の分を確認してみたら…
私には、既に6年くらい前に来ていたエネルギーでした(-.-)
でも!
これで…
最近来ていた「白金」(7月9日)のメッセージの理由が判明!
今日のカウンセリングでも、7月8日のメッセージの紐解き誘導をしたので、間違えないかと?!

ならば↑
9月くらいまでに準備が必要なわけで(*_*)
今日来た別のメッセージは、2年前の9月なので↑
2年前のメッセージを元に…
組み立ててみたいと思います(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2013年
2014年
2015年
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.