毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

思い込み!だと思ったのは↑
昨日の紐解きの解答を「思い込み」だと思った理由は↑
ガス給湯機の付け替えのメッセージをくれた知人が
その時にお話をしたことで!

何でも?
お客様に「メッセージに従って行動する!」って言われる方々最近来られて…
要するに、いつも私が話すような内容を「どこかの講演会で聞かれた!」と言われていたので…
私のところに来ている方では?
ってことだったのですが…

私の記憶にはなく??

その話は、
「受験祈願へ熱田神宮に行こうかな?と思っていたら…
保護者会で隣になった人のお子さんの名前が、熱田神宮の神様を連想させる名前で、それで行くことに決めた!」
って(^.^)

で!
良く話を聞いてみたら…
知人は、熱田神宮近くにご親戚がいるそうで
夏には、こちらに帰って来られるとか?
ならば↑
この話を知人が聞いた理由は、
「親戚にお守りを買って来てもらう!」に気づくってことで…
そう指摘するまで、その知人の方は、それに気づかず

そう私が告げた直後に、その方に届いたメールの相手は
私の旧姓と読みが同じで
その方は、ビックリ!

つまり、私的には、「メッセージに従って行動する!」の体感をその方に伝えたことに
ついでに↑
そのメールが届く直前に思った
「○○を伝えるか?まあ、良いか?タイミングが来たら↑」
って内容を
その方に伝えて良し!の合図だった訳で↑

まあ…
そんなこともあり↑
結論!
「相手の話だと思い込みがあると…」的な解答を出した訳です(^-^)v

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

暑いと…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.