毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア(^o^)
今日は、キーワードシェアのランチミーティングでした(^_^)

毎回、参加者の顔ぶれで↑
内容を変更しておりますが
今回も!
前回のキーワードワークの内容を踏まえて↑
ちょっと違うバリエーションで(^.^)
シェアでの学びなので
「相手の方がどんな風に表現するか?」をポイントに
その表現をチョイスする=思考が出ている
ってことで(^o^)
気になるポイントをチェックしつつ↑
紐解きを行ってみました(⌒‐⌒)
「だいたいの紐解きは良いのだけど…」の感覚も少し体感して頂けたら

しかし…
私的には、特に!
シェアのワーク時は、参加者の方々へのメッセージが、自分自身のメッセージだな(^.^)
と、体感した内容でした。

やっぱり?!
守護者もシェア用にキーワードを準備しているのかも?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

九州?!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.