毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

夏至から…
去年は、波動変動日に雨が多く…
その度に
「ヤバイどこかずれてる(--;)」=自分を含めて…雨の地域が
と、思っておりましたが↑
今年に入ってからは、6月6日までの波動変動日までは、晴れ!続きで↑
「今年は、なかなかに良いぞ!」
と、思っておりました(^o^)
4月に震災がありましたが…
5月5日も天気は、大丈夫だったので↑
メッセージ性のある出来事で
その出来事からの学びも皆さんがなかなか良い!のだと
しかし…
「夏至」
大雨の警報が九州各地で出て
JR等の交通網関連もストップ!
昨日だけならば…
まだ、そんなに強いメッセージだとは、思いませんでしたが…
2日も続き
しかも!揺れもあり(-.-)

ここにきて…
「ずれてる!」のメッセージならば↑
6月6日以降
夏至に向かって、まとめた内容のどこかにミスがある訳で(--;)

そんなことを考えていて…
出てきたメッセージは、「制限」
昨日の「誘導」と加味すると…
誘導し過ぎは、ある意味↑
制限なわけで(._.)
なかなかに↑
深いメッセージに繋がりそうです(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自由度
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.