毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードワーク(^.^)
今日は、キーワードワークのランチミーティングでした(^.^)

イベント後だったので↑
イベントという空間にいたときに何が気になったか?のワークからしてみました(*^^*)
「同じ空間で同じことをしているはず!」なのに…
気になることが違う=守護者のメッセージが違う!ことを体感して貰いました(^o^)
もう1つ!
7月に予定している食事会を含めて↑
「食事会の時に気になること」のワークも!
それぞれ、10個つつのワードを書いて貰いましたが…
そのワードの書き方で、目標点に対するアプローチの違いもわかりました(^.^)

ちなみに↑
今日の連想ワークでの紐解きは↑
1分という時間を守護者が把握しているはず!の方々であり…
事前に上記のワークをやっていたので…
連想で出てきた二つのワードで、文章を作るバージョンで(^_^)

キーワードを紐解く方法は、色々あるので↑
その時々で、使い分けが出来るように!?
色々なバージョンでお伝えして↑
あとは、その時!の感覚で選択して貰えると(^.^)
一番!精度の高いメッセージを受けとることが出来ると思います(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

伊勢からの↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.