毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

今日はイベントでした(^.^)
今日は、ライトワーカーの皆さんが講師をして下さるイベント!
皆さんなかなかの講師ぶりでした(^.^)
また!
事前のランチミーティングで、設定したバディ制度?も!
なかなかに機能していたので…
この方法は、今後も使える!かも(^o^)

そんな中!
私的には…
想定外の出来事が数個あり(--;)
一体なんのメッセージなのか?

二つほどは、「一瞬思ったけど…」スルーしてしまったこと
一つは、その方の想定しているイメージを読みきるほどデータがなかったから
これは、その方自身のデータが別の人からの伝言だったから
別の二つは、別のことをやっていた時に起こった出来事で
その方自身のチェックの足りなさもありつつ…
私ならすることでも↑
他の方は、しない可能性を加味していなかったから

要因的には…
自分の家族がいたので↑
そちらの動向も拾いつつ、他の方の動向を拾っていたからかと(-.-)

多分?
家族分の加味がなかったら…
ってタイミングがあったので(*_*)

なかなかに↑
学びの深いイベントになりました(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

行動からもっと!推察↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.