毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

6月は↑
実は!?
6月は、Ark-Angleが2周年になる月でもあります(^o^)
私が意図した独立日?ではなかったのですが…
後で考えてみると↑
夏至の月にオープンって(-.-)
守護者の意図?罠よね(._.)

まあ…
karinになった日?も後で考えてみれば…
守護者の意図した日だったようで(--;)
結局!
守護者の意図した人生を歩めている私は、結構守護者の御気に入りかも?!

そんなこんなで↑
6月のイベントは、「サンキュー☆ファミリーイベント」ってタイトルなのですが↑
「ファミリー」には、5月は、母の日
6月は、父の日だから!
日頃、お世話になっている両親に感謝!ってことで、イベントに招待して貰って↑
更には、そのイベントで講師を担当して貰って成長ぶりをみせて、安心してもらう!
ってことと↑
「ファミリー」=ライトワーカーの仲間達ってことで↑
私自身が、Ark-Angleで開催しているライトワーカーのためのランチミーティング等ご参加して下さっている皆さんへの感謝!
って、2つの主旨で行っております(^o^)

皆さんにイベントで「サンキュー」エネルギーの愛を一杯返して↑
Ark-Angleは、3年目に突入です♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

3年目は、何をしようかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.