毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

楽しみになって来た?!
本日、2回目のアプリ鑑定にチャレンジ(^.^)
本日は、時間も短かったし…
「なるべく返信の時間を短く!」
と、焦る必要がないことが分かったので↑
気分的には、随分楽になりました(^_^)
で!
そんな中!
やっぱり↑
この方法でも、それぞれの方々を波動・エネルギー分類が出来ることが判明!

会う方の顔や名前を覚えるのは苦手ですが…
魂の村判別をするのは、元々得意なので(*^^*ゞ

分類をしてみて…
気づいたのは↑
今まで、会った方々での分類だったので…
把握出来るくらいの分類だったのですが…
もしかしたら?
このアプリ鑑定で、分類してみたら…
分類が増えるかも?
今までは…
地域差があるかも?
私とご縁がある方のみ!だから…
分類に片寄りがあるのかも?!
って可能性もありましたが(-.-)

少なくとも!
全国的なモノなので…
地域差が除外できるのと↑
紹介のみ!ではなくなるので、「ご縁」ってのもある程度除外出来るのでは?!
「占い好き」って、括りはあるので…
ある程度、片寄りがあるとは思いますが(._.)
分類が増えれば…
分類が増えなければ…
どちらでも↑
大きな学びになりそうです(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魂の村同士の学び
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.