毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージ瞑想(^_^)
今日は、イメージ瞑想でした(^.^)

ボディ編では、まず他人のエネルギーを感じて↑
その違和感を他人に感じるということは…
自分へのメッセージかも?
バージョン(^o^)

そして、更に↑
6月のイベントに合わせてやっている「私凄いぞワーク」の応用編で
その現象がある!ってことは、使えるアイテムかも?!
って、思考を切り替えるバージョンも!

シェアをすると…
どうしても!?
マイナス面でくくる傾向があるようなので…
こちらは、今後の課題かと?

次は、思考の修正でちゃんとボディの歪みが改善されているか?のチェック!
今回の共通メッセージは、筋肉の収縮をさせる方向性だったので↑
骨=固定されているのもから
筋肉=動くモノに
守護者のメッセージは、レベルアップしているようでした(⌒‐⌒)

最後は、前世へのアタック!
だったのですが…
今回は、皆さん前世までの扉が遠く感じたとか?

理由は、ボディで他人のエネルギーを感じることを先にやったからかと?!
つまり~
皆さん、他人のエネルギーを瞬時に排除する感覚は、まだまだ磨かないといけないことが判明(-.-)

今後の課題だと言うことが、分かりました(^o^)

次は、9月9日予定なので…
それまでに↑
色々守護者と打ち合わせをしたいと思います(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

白い犬
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.