毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

有り難みを感じつつ↑
ちょっと驚いたのは↑
アプリ鑑定ってのは…
相手の方の情報がほとんど分からない中で、ご依頼内容についてアドバイスするのですが↑
そのご依頼内容をみた途端に!
守護者は、瞬時に端的に解答を出していること
それは、実に見事なものです(^o^)

しかしながら…
文章を作成するのは、私なので(-.-)
端的な解答を如何にクライアントの方に伝わる文章にするか?
腕が問われる訳で(-.-)
私は、ある程度情報が欲しい(~_~;)

伝えるためには、例とか?その方に附に落ちる表現が必要かと?
そのためには…
クライアントのかたの思考情報が欲しい(~_~;)

で!
少ない情報の中で、伝わる文章を考えるために…
頭をフル活用した訳で(-.-)

対面だと…
もちろん!
守護者からの解答は、クライアントの方がお話ししている間に瞬時に来てますが…
私自身は、クライアントの方の情報を加えながら、説明出来るので↑
楽チン♪だと改めて感じました。

つまり↑
対面のカウンセリングは、簡単
嫌がるな!
ってのが、メッセージかと(T-T)

アプリ鑑定を山ほどさせられるよりは↑
確かに!
修練的には、楽チンかも(--;)
しかし…
ヒッキーな私は(ToT)
微妙(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

究極の選択をせまられてる??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.