毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

本日デビューしました(^.^)
震災の影響もあり…
のらりくらりと先伸ばしにしていた
占いサイトのアプリ鑑定
ここ最近のメッセージで↑
そろそろ始めないと…
守護者に怒られそうで(--;)
本日、デビュー?した訳ですが…
きっと!待機しているだけ
と、思っていた想定は甘く(T_T)
3時間中で、14名の方々を同時進行で鑑定するという(T-T)
実に、ハードな展開でした(ToT)

最近は、パソコンでそんなに文章を入力することもなく…
3時間
キーを叩きっぱなしってのは…
初体験かも?!

更に↑
データの少ない中、一人一人の波動を読み
別々の鑑定内容に答える訳で…
正直!
船井イベントで、朝から夕方まで前世鑑定をした時よりもキツかったです(--;)
途中で泣きたくなった私(-.-)

船井イベントの時は、どの程度か?想定していたからってのもあるのかも?
アプリの方は
「きっと!誰も来ない!」と想定していたので…

しかし…
内容も多岐に渡り(._.)
大体、対人のご相談内容が多いので…
読まなければならない波動は、2倍の28名程度

終った後は、久々に頭が死んでました(ToT)
回数を重ねれば、馴れると思いますが…
この修練課題(--;)
物凄く!ハードなことは、間違いありません(T-T)

もう一段階上の鑑定設定もあるのですが…
今年中に行けるかしら?
「行かなくても良い!」
って、守護者からのメッセージが来ないかしら?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

効率を考えるか?
信念を通すか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.