毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

歌_(`O`)♪
先日の授業参観は、音楽の授業で↑
毎回、授業参観の内容でメッセージがあるので(--;)
「何で?音楽?意味は?」
って(-.-)

それで、思い付いたのが…
子ども達が歌を歌っているときに↑
子ども達の浄化とエネルギー注入をすること!
やってみたら↑
がんがんエネルギーが走る走る(T-T)
一クラスいっぺんには、流石に吸われ捲りでしたが(*_*)
なんとか!
歌の間に終了(*^^*ゞ

しかし…
これほどとは(--;)
そういえば↑
精神的ケアが必要な子ども達の数が…
的な報道があった日だったことを思い出しました。
校舎にもあちらこちらにヒビがあったし(._.)
報道されている数以外の潜在的な不安・ストレスを抱えている子ども達も多いのでしょうね(-.-)

でも!
歌で、浄化・エネルギー調整は、大人数でも楽チン(^_^)
ってのが分かりましたので(^.^)
良い学びでした(^o^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

歌う?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.