毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

情熱?!
昔、ある方に
「もっと情熱を持って貰えたら↑」
と、言われたことを最近、思い出してました。
「情熱的に何かをする」
ってことが必要なのか?
言われた時には、
「リミットを外したら…
前世の二の舞になるから、無理」
って、思ってました
前世で、リミットを外したら↑
守りたいモノが全滅したので(--;)

でも!
もしかしたら?
今世での環境・状況では、リミットを外しても、大丈夫なのかも?!

そんな事を考えていたら~
今日の娘の授業参観が、音楽の授業で
「校歌の意味を考えよう」的な授業が
その中で、「情熱ある人達を育てる」ってのが、歌詞の中にあるらしく(-.-)
先生いわく
「この中学校の人達は、情熱的でないと!!」
って(*_*)

う~ん(--;)
外してみる??
攻撃的になると思うけど?!
そこをセーブしながら、かしら(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

怒りと情熱

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.