毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

二つの方向かも?!
今日のカウンセリングの余談?で↑
「7月に荒尾市へ行くので↑お仕事ですよね?」
なんて聞かれて…
「ポイントですからね(-.-)」
なんて答えたのですが↑
家に届いていた地方紙の裏面が「荒尾市グルメ」の特集ってのは(--;)
「私も!仕事なのか?」
と、思って良く見てみたら~
お店の名前に「花鳥風月」ってのが
最近、「花鳥風月ってのは、歳を取るのごとに美しく感じるものが変わって行くってことで
月を美しく感じだしたら…歳を取ったってこと」
的な?テレビをみた私(^_^)
気になる↑
調べてみたら
☆☆☆☆☆☆☆☆

花鳥風月(かちょうふうげつ)とは、美しい自然の風景や、それを重んじる風流を意味する四字熟語である。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ってことで(^.^)
ウーン?!

ちょっと方向違う?
ならば↑
荒尾市=炭鉱の方かしら?
それで思い出したのが↑
先日、
「茨城でG7があっていた時に横浜でタクシーに乗ったら、2回とも!飯塚関連の人だった」
ってお話を聞いたこと!
飯塚=炭鉱で!
連休に行った北九州の八幡製鐵所に関連するところな訳でです!

ということは↑
熊本→関東のメッセージ=G7が正解かと?
伊勢サミットの間に大きなメッセージがなければ…
気づく人と気づかない人の差がうんと広がるかも?!
ない!方が良いですが…
炭鉱=エネルギー=原発
で!
次の想定は…

とりあえず!
関連の場所は、制御して守護者のメッセージ待ちをしたいと思います(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

その次は、安心!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.