毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

正解!でも…微妙(-.-)
昨日のblog投稿のすぐあとにテレビをつけたら…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14時間前に転落してひっくり返った車が発見された
現場検証をした警察官が
既に死亡していると思って、レッカー車を呼ぼうとしたら
「助けて」って声が聞こえた
その声で、皆で車をひっくり返してみたら
母親と赤ちゃんが乗っていて
赤ちゃんには、まだ息があった
しかし、母は即死状態だった
つまり~
そこいた警察官4名が聞いた「助けて」という声を出せた人は、いないはず
しかも!
現場を録画しているテープにも「助けて」という声は入っていなかった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「母親の魂がそこにいて、呼び掛けたのでは?」
ってモノだったのですが…

このタイミング?!
昨日投稿内容(._.)
「霊系」の仕事が、震災の支援の中で「私の一番出来ること」ってのは…
どうやら↑
正解?!

そんなことを考えていたら…
法事の予定が変わり、私は参加出来ないと思っていたら…
更に!
お寺の都合で、予定が変更されたそうで?!
私も参加出来ることに…
つまり↑
お経を聞きながら、もう一仕事ってところかと?

正解!ならば、また、守護者からのメッセージが来るかと?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

気味の悪いモノ達も並ぶ理由?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.