毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

なるほど↑
Ark-Angleのfacebookページにグラフが出現したら…
次は、
「投稿した記事が他の記事より見られてるよ!
広告したら、もっと見てもらえるよ!」
的なお知らせが届くように↑

なるほど!
こうやって、広告収入が(^o^)
面白い\(^o^)/

もちろん?!
私自身のベースは、主婦なので!
「広告を出す」なんてことをしたら、守護者に怒られるかと(-.-)

残念ながら、広告を出すとどうなるか?は、確認出来ませんが(^.^)

色々なシステムを知るのを面白いし↑
企業の方々の頭の良さを知ると
超!ワクワク(^o^)

今世のベースは、主婦ですが
課題だから!主婦な訳で(._.)

魂の質的には、違う分野が好きなようです(--;)

やっぱり!
得意分野ではなく
苦手分野こそが!課題のようですね(._.)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

出来るもん♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.