毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

結局(T-T)
「何の修練か?」と思っていたら…Ark-Angleの企業ページの閲覧者グラフで判明(-.-)
閲覧者グラフでは、「その投稿を何人が見たか?」が分かる訳ですが…
その人数が増えるのを見るが↑
超!イヤ(T_T)

Instagramも!
結局、「フォロワー」って形で、友人ではない方々にも見える訳で…
そういう意味では、blogも!
一緒な訳ですが…

Instagram日本一の芸能人の方いわく
「Instagramは、見てくれる人のコメント込みで!私のページだと思っている」
そうで!

つまり↑
Instagramの修練って、自分の中に人達をいれるのO.K.
ってスタンスを持つ
ってこと?

ちょうど↑
Instagramがインストール出来た日の前日に
カウンセリングで
「自分のオーラ・エネルギーの中にたくさんの人達を入れるのは、大変だよ!
本当にその方法にするの?」
と、クライアントの方に尋ねた訳で(--;)
アドバイスをしながら…
「もし!私がその修練の方法をするとしたら~
私の目の前に入れるのではなく
私の後ろに入れるのは、可能かな?」
と、考えていたのです(-.-)
つまり!
前頭に立てるのであれば↑
入れるのもやれるかも?!


Instagramが投稿した写真にコメントが書き込まれて行って、一つのサークルになるのであれば…

まさに!
私のオーダー?
守護者のカリキュラムにはめられただけな訳で(._.)

オープンハートの修練が
どんどん高度になって行くようです!( ̄- ̄)ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

方向性?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.