毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

不思議?!
Instagram(インスタグラム)!
数年前?友人に言われて…
インストールを試みてみましたが…
何故か?
インストール出来ず(--;)
その後も何度か?
チャレンジするものの…
いつも!
インストールの前段階で、止まり(-.-)
「私は、しなくても良いのね!」
と、思っていたのですが↑
昨日!
あるテレビで、Instagramのフォロワーが日本一の芸能人の方に密着する番組をみて↑
創業者の二人を知りました。
その後にfacebookを見ていたら…
Instagramのインストールの広告が?!
それで↑
再!チャレンジしてみたら~
今回は、無事に!インストール出来ました\(^o^)/

何の違いがあるのか??
守護者的なタイミングなのか?
守護者の罠なのか?

良くわかりませんが…
とりあえず!
本日より、Instagramデビューをしてみました!( ̄- ̄)ゞ

さて?
何の修練が出来るのか?!
楽しみです(^.^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

切り取る!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.