毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

内観好き?!
内観好き?!なのか?
守護者とのミーティングが好きなのか?!
とにかく↑
更に「崖」の続き?にチャレンジしてみました(^_^)

崖が目の前に!
その時に、
「誰かに助けて貰おう」とか?
「誰か先に行ってないかな?」とか?
って、選択もあるかと?

しかし…
私、その感覚が全く!ないことに気づきました(-.-)
要するに「自己解決型」
課題が降りてきた時に…
すべて自分で解決しようと考えるわけで↑

これは、「ヒッキー」=他人と関わるのが苦手だからかな?
と、思ったのですが…
横に大人数がいた場合
「私が先にやって、他のみんな全部連れて行く!」
的な感覚が強いようで
「誰かの後から昇る」とか?
「誰かの指示を仰ぐ」とか?
これまた、考えないようです(*_*)

さて?
これは、何故か?
「わがまま」だからかな?
要するに↑
自分自身の中の「ハードルが高い」(前回の内観で判明)訳で
ハードル=イメージ像に近い形にならないと、嫌なので(わがままだから)
誰よりも!先に昇りたい?!

不味いです(-_-;)
他人のイメージ像で、O.K.よ!のオープンハートの修練が必要ですね(--;)

もしくは、「崖登りのプロ」がいれば↑
「任せる!」の選択は、簡単に出来るかと?!
ならば↑
色々なプロな人達と仲間になる!でも良いわけで(^o^)

しかし、こちらも「オープンハート」の修練は、必要!( ̄- ̄)ゞ

いずれにしろ…
まだまだ修練が足りません(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

イモ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/05/08/Sun 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.