毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

崖があったら↑
歩いている道の途中に「崖」があったら…
瞬時にどう考えるか?
って結構重要かと?

先日のワークでは、
「崖を昇らないといけないとしたら?どんな方法を選択するか?」
ってのをやってみましたが…
その方法も千差万別で!
その方法で、
どんな性格か?
どんな選択が好ましいと考えているか?
ってのが分かりました。
ポイントは、「好ましいと考えている」ことは、必ずしもその方にとって最適な方法ではないことも(-.-)
「そうでありたい」
「そう見られたい」
って、他人からの評価を気にしているモノを選択するクセがあったり

そんなにも、色々な思考と選択があるとしたら…
「崖を昇っても、昇らなくても良い!」
って、選択肢が増えたら~
更に!
色々な思考と選択が出てくるはずですよね?

で!
「何故?その選択をしたのか?」
自分自身の思考を分析してみると…
色々な事が分かるかと?

ちなみに…
私の場合は、1人だった場合
私が能力を把握している数人だった場合
把握しきれない程の多人数だった場合を考えてみて…

揺るぎない思考の根本を発見(-.-)

ヤバイ(T-T)
前世と同じだわ(._.)

クセが直っていないことを痛感しました(*_*)

もっと視野を広げられる様に↑
修練したいと思います(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ロスを取る!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.