毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

骨折…
先日、カウンセリングで、ある方の「震災の前に見ていた骨折」ってキーワードの紐解きについて、色々お話をしていたのですが…
ふと、気付いたのが↑
私が震災の前に見ていた華流ドラマ?の主人公の女性が指を骨折していたこと!
ドラマの中では、ドラマの設定で骨折したことになっておりましたが…
ドラマが進んでも
ずっと固定していて
段々、固定度合いが少なく
つまり↑
本当にドラマの撮影が始まった辺りで、骨折されて…
撮影が終わる頃まで、治るのに掛かった
ってことで…
大分、怒られているパターンかと?


別に熊本出身の方が、足を骨折して
入院が予定より長引いた=大分、怒られているパターンも
見たのですが(*_*)

大分、怒られているパターン(-.-)
そういえば↑
娘も!2年くらい前に
足を骨折して
時期的には、3月下旬(--;)

全部!同じ時期に見るってのは?!
「いい気になる」「他人に見える」と「長引く」がポイント?

なんてことを考えていて↑
そういえば…
そのドラマ「霊魂」が出てくる話だったことを思い出しました(*_*)

ヤバイ(-.-)
切り口が違う(--;)
サミットだ(._.)

行ってから!ではなくて…
今日!お仕事が必要だったようです(-.-)
じゃないと…
長引く(T-T)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

世界資産
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今回の地震で思い出したのが、
実は、私が伊勢から帰って次の日に伊勢で震度4の地震がありました。私はてっきり何か忘れていたのかと思っていたのですが、この地震、…サミット!限りなくヤバイ。じゃ、何をすればいい?と問うております
シェリー | URL | 2016/05/04/Wed 15:45[EDIT]
シェリー様
これは…かなりヤバイ(-.-)
実は↑
このカウンセリングで「骨折」の紐解きをした方が別れ際に
「シェリーさんが、ナイスタイミングで、お弁当を取りに来た!」
ってお話をされて↑
「そのタイミングの感じ=怪しい感じも加味すると…
伊勢旅行で、シェリーさんと隣り合わせに座った日の事をもう一度!考えてメッセージを探してね!」
ってアドバイスしたのです(._.)
ということで↑
あの「伊勢旅行ツアー」の時のことも加味して、紐解きをして下さいね(*^^*ゞ
karin | URL | 2016/05/04/Wed 15:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.