毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア!
今日は、キーワードシェアバージョンのランチミーティングでした(*^^*ゞ
時期が時期だけに↑
キーワードからの連想ワードは、「震災」関連になるかと?
想定しておりましたが…
やっぱり(-.-)
しかし↑
そんなワードの中からも!
守護者からの応援?メッセージは、読み解けたので(^_^)
日常も非日常の思考の違いを知るためには、とても良い回になりました!( ̄- ̄)ゞ

映像ワークは、敢えて!
の「強制」バージョンで(^o^)
プラスの映像のみ!の指定ワードを使いましたが↑
却って、指定があった方が良いかたも?!
新たな発見でした(*^^*ゞ

個人的には、ある方のキーワードに出てきた「スクナヒコ」になつかれて(-.-)
また、お仕事の依頼を受けて…
この時期!
断れない(T_T)

と思ったら↑
すかさずご褒美を貰い(--;)
他人のキーワードもシェアする以上必然!をまた!体感致しました(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

神代七代
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.