毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

はね飛ばそう!!
熊本地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

震災で亡くなられた方々
震災後のストレス等で亡くなられた方々のご冥福と
そのご家族の皆様が心安らかに故人の皆様をお送り出来ますように願っております。

先日、「隣のお婆様が震災後、食欲がなくなり、体調を崩されて亡くなられた」と言うお話を聞きました。
私自身も地震直後は、1晩で1キロ体重が落ち(--;)
2回目でも1晩で、1キロ(-.-)
2~3日は、食欲もなく(--;)
その後、復活しておりますが↑

まだまだ、余震が続く中…
不安やストレスにより、体調を崩されてしまう方々もいるかも?!

まずは、不安な気持ちやストレスがあることを認めることから
次は、その気持ちを誰かに話すことを
そして、話を聞いた方々は、とにかく
ニッコリ!
「大丈夫!」って言ってあげて、欲しいと思います。
空元気でも良いので(^_^)

ライトワーカーの皆さんならば!
「大丈夫!私がいるから!!」
って言って貰えると♪

「病は気から」
気持ちを落とさず↑
アップしていくことで!
ご自身の病気も!回りの病気も!
はね飛ばして下さいね(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

集合場所を決めました?!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.