毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イベントへ向けての↑
6月18日(土)に予定しております↑
「サンキュー☆ファミリーイベント」きっと開催出来る!!と、信じて(^_^)
今日は、イベントへ向けてのランチミーティングを開催致しました(*^^*ゞ
今日の内容は
「自分のハードル設定度合いを感じる」=そんな設定をしている凄いと自分を認める
なんてモノで↑
シェアしてみたら(^_^)
それぞれの得意分野がクッキリ!出来てきました(^o^)
そして、その得意分野を自分自身では、「得意なこと」と理解していないことも判明(--;)
得意こと=強みを生かす!
が、仕事分野でも、人生でも
同じことをやっても、他の方々と違うことを出来る切り口なのですが(^_^)

ということで↑
現在、facebookで行っているシェアワーク内容「凄いぞワーク」は、しばらく継続したいと思います(*^^*ゞ

次のワーク内容=それで体感して欲しいことも決めてあるのですが…
いつ変更するかは?
今後の皆さんのワーク内容次第ということで(*^^*ゞ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

気持ちを上向きに!
笑おう♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.