毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

何だか?
昨夜も余震が続きましたが…
強いものは少なく、少し寝れました(^_^)
まあ…
体が疲れているので、寝落ちしただけかも?!
まだまだちょっと強めの余震が思い出したように来るので…
地震後の片付けも、微妙なところで止まっております(-.-)

16日の地震が本震ならば、もう一度、強い余震があるかも?
もう一度のあの揺れだと…
今、被災状況が軽微で、自宅にて過ごしている方々も、難しくなるのでは?!

私自身の自宅も本震では、窓ガラスのヒビや
壁にヒビが
次にあの強さだと、ヤバイ(;゜0゜)

それで、寝不足で頭がボーッとしつつも↑
何とか?
守護者のメッセージを読み解いて、課題をクリアしたら、余震も治まるかも?と、紐解きを頑張っておりますが…
昨年9月からのメッセージが、起点だとすると…
前世のあの時代との共通点と差を探すべきで(-.-)

大きな差は↑
前世の時は、行政側で
災害は、水害で
結果、水害被災現場に行った

今回は、一般側で
災害は、地震で
結果?現場には行かない選択をした

で!
大事なのは、前世では?最終的にどうなったか?
水害だったし、水路工事途中で死んだので(--;)
この後が分からない(T_T)

確か?
現場に行った理由が、疫病の流行で被災された方々がどんどん亡くなられたから
今回は、季節的には風邪やインフル等は、回避出来る!と思っていましたが…
今日の寒さではあながち(-.-)

しかし↑
前世ではその後、高見みの見物?をしていた行政側にも疫病が流行して、ほぼ全滅したはずですが?
さて?

となると…
とりあえず出した解答からの行動は、被災現場に行かない
風邪等の病気を回りに出さない
と!
行政側にもエネルギーを送るかな?
前世では、行政側の流行を聞いて…
「ざまあみろ」と思ったので(--;)

皆さんの課題に沿った学びは、いかなるモノでしたか?
被災をされている方々は、まだそれどころではないかと?
被災されていない地域の方々が、他人事ではなく、守護者のメッセージを読み解いて、課題をクリアしてくださったら↑
もしかしたら?
余震も治まるかも?

すべての出来事が必要で必然であれば…
この地震・状態も(*_*)
課題をクリアしても、
更なる出来事が必要ならば…
余震は治まらないかも
それでも↑
天災を押さえる術のない人間だからこそ
何か?出来る!と信じて、チャレンジしていたいのです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お金?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/19/Tue 00:49[EDIT]
そうなんですね(--;)
情報が錯綜してますね(-.-)
いずれにしろ↑
増えないと良いですね!( ̄- ̄)ゞ
karin | URL | 2016/04/19/Tue 11:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.