毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

皆様大丈夫でしたか?
この度の地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私の自宅及び親戚の自宅付近も幸いにして、被害はほぼなく
通常通りの生活を送らせて頂いております。

しかしながら、3日以内震度6以上の余震が起こる可能性は20%とか?
震度5以上は、40%とか?
この予測を受けまして、facebook等でお知らせ致しましたように
明日(16日)予定のランチミーティングは、23日に延期させて頂きました。
内容も「私スゴいぞ♪ワーク」なので
この時期には、微妙かと?

何故?
この地震が起きたのか?
守護者のメッセージは何なのか?
余震の多さが特徴的である!ということも踏まえまして、昨日からずっと考えております。
3.11との違いと
共通点と

日本に住んでいる意味
地震を止めることも出来ず
台風のように予測出来ない意味も

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

くまモンの誕生日
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.