毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ブツブツ言っていたら↑
昨日のblogの続き?なのですが…
ブツブツ言いながら↑
映画館前の駐車場を歩いていたら~
「先生!」と、手を振る人が?!
一体誰??
と思ったら…
クライアントさんで、
「ちょうど!お訪ねしようかと思っていたので、ビックリ(^_^)」
と、言われて…
ちょっとだけ!
と、聞かれた内容が
来週、渡仏される娘さんの日程が大丈夫か?
ってモノだったのです↑
映画で「フランス?!」と、思っていたら…
フランス、来たよ?!
って(-.-)
普段は、道端でなんて答えないのですが…
タイミングがタイミングで!
内容が内容だったのでφ(゜゜)ノ゜
さくっと、アドバイスしつつ↑
その娘さんにお仕事部隊を送りました(^o^)
来週、娘さんが渡仏した折りには、各地でお仕事出来るように守護者をいっぱい(^-^)v

そんな事をしていたら~
「良かった!さっき貰ったモノですが、よろしければこれを↑」
と、北海道のお土産を頂きました。
(facebookに投稿しました)
ロイズだよ(-.-)
メッセージ的には、完璧だよ!( ̄- ̄)ゞ

ということで↑
とりあえず!
映画からの紐解きは、正解?!
ならば…
人間的には、善人ではない神様達と同化しても良いかな?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なるようになる!?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.