毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「バットマンVRスーパーマン」
思っていたのと…
大分、違う内容でしたが↑
私的に気になったのは!
バットマンのご先祖?が、毛皮の輸出で、財を築いたこと
その相手が、フランスだったところで
映画の内容では、毛皮=ハンターの血が流れている!を表現するためのセリフだったかと?
しかし↑
私的には、敢えて!「フランス」なところが気になって(--;)
最近、エッフェル塔から紐解いた内容は、正解?!
で!
「ハンターの血」となると…
別の紐解きで出てきた、悪霊狩りの話に繋がるので(*_*)
微妙な感じです。

もう1つ!
「神様は、善人ではない」ってセリフも気になりました。
私的には、「当たり前じゃん!」って、突っ込みをいれたところですが(^_^)
人間の思う・願う「善人」に神様が、合わせる訳もなく(-.-)
神様・守護者の方が、主体な訳ですから…
神様のやることは、善人じゃない!って、反発する時点で…
ずれてる訳で(-.-)

そんな事を考えながら…
昨日、blogに投稿した内容を思い出していた訳です。
昨日の内容は、先週の土曜日に教えて貰ったことで…
「ならば↑守護者と同化するか?」
「バランスを取れるのか?」
と、考えていた訳ですが↑

この映画からの紐解きからすれば…
同化すれば、するほど!
人間の思う善人からは、かけ離れる??

ブツブツ…
そしたら↑30分後くらいに
また、解答が来たのです(-.-)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フランス
北海道
ロシア
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.