毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

無理??
先日、考えていたのは…
「他人に伝えたいことが、正確に伝わるためには、どうすれば良いか?」
色々検討しましたが…
他人は、他人(-.-)
思考傾向が、違うので
「同じ言葉を伝えても、同じように受け取らない」
は、当たり前(--;)

となると↑
自分が伝えたいことを正確に伝える!ための方法を色々考えるのではなくて↑
自分が言った言葉を
「言葉通りに受け取っては、いけない!」
と、思われる人になった方が早いかも?!
「言葉は、これ!だったけど、あの人がそんなに簡単なことを言うはずがない!
きっと!深い隠された意味があるに違いない!」
的に↑
相手に深く考えて貰える人になった方が、逆に真意が伝わるかも?!

しかし…
そんな人になるためには??
私のイメージの中では、
エジソンとか?
ガリレオとか?
後世になって、その言葉を色々な人が分析して、学びに繋げている感じと似たようなモノなのですが…

死んでから!そうなっても…
微妙ですし(-.-)
そんな偉大な人物を目指すとなると…
無理感が=潜在意識で、ブロックするので、無理φ(゜゜)ノ゜

となると…
で、保留にしていたら↑
その日、1時間後に
みよ先生から解答を教えて貰えました(*^^*ゞ

もちろん!
みよ先生は、そんなつもりでお話された訳ではないので↑
守護者のメッセンジャーとして使われたのかと?!

みよ先生が教えてくれたのは、
ある方=私は、直接的に交流がない方が↑
私のことを
「人間じゃないようなオーラですよね!」
と、言われていたとか?

多分?
その方は、私のオーラ!というよりも↑
守護者=守護神達のオーラを感じていらっしゃるのでは?

つまり↑
解答は、守護神のオーラに近づけば、前述の目指す人に近づける!ってことでは?!

これなら、簡単♪
何故ならば…
元々、守護神達は、類とも=馴染みのあるエネルギーなので(*^^*)
同化は、簡単なこと

しかし…
完全に同化すると?
バランスを取れるのか??

悩みどころです(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

善人
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.