毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

これも罠か(-.-)
福岡ドームの野球観戦チケットが当たったので↑
今日から、福岡へ
「去年の今頃は、沖縄でお仕事中でだったけど?!」
なんてことを考えつつ↑
野球までの時間に「福岡博物館」「福岡タワー」に行くことに(^_^)
社会が苦手な娘に
歴史の教科書に掲載されている「金印」を見せるため!
でしたが…
行ってみたら~
罠でした(*_*)
昨年のゴールデンウィークに行った太宰府や
今年度からの「お仕事」だと思っている↑
熊本にある古墳時代の街道
福岡に通じる道でした(-.-)

色々なことが繋がりました(^-^)ゝ゛
さて?
何故?知識をつながさせられたのか?
それが、問題ですね(-.-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

新旧
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.