毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

両方とも?!
昨日の投稿で、「両極端のエネルギー調整が仕事?!」的な内容を書いたのですが…
どうやら?
正解のようです(*_*;
昨日の記事的には、土地や波動のエネルギー調整のみ!を想定して、記載しておりましたが…

そういえば↑
昨日!
占いサイトアプリのリハーサルで、ビックリな出来事が(T_T)
g+に投稿したのですが…
概要的には、本来はリハーサルなので、
「会社の担当の人、一人とやり取り」の予定だったのですが…
会社の方のミスで、本当のクライアントの方が、リハーサルに紛れ込み?
二人同時進行で鑑定をすることに(T0T)
他の鑑定師の方のリハーサルを何度もやったことがある会社の方が、
「滅多にないこと!!あり得ない(゜ロ゜)」
と、バタバタされて、収拾を私に丸投げ??されるくらいの出来事に遭遇Σ(ノд<)

で、なんとか?
「リハーサルでした。すいません」的な文章で、その方は終わったのですが…

この二つの鑑定内容が、両極端の内容だったのです!
相談内容も!
アドバイスに対する反応も!
相手の方の波動も!

要するに…
両極端の方々を相手に同時進行で、アドバイスする経験をさせて頂いた訳です。
とても、やりにくかった
けど!
出来ない訳ではなく

つまり~
アプリの仕事をする!ってことは、両極端の人のエネルギーも調整する!ってことかと?

ということで↑
今年度の目標!
確定(T_T)

しかし…
やりたくないかも(-.-)
逃げると怒られるかしら(T_T)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

投資するか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.