毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

想定外(*_*;
3月中に想定外の事が3つ起こり…
どうやら?
3年周期の1年目から、動きがあるようで(-.-)
私に直接的に関係することが、1つ
私に直接的に関係するか?不明なものが、2つ

しかし…
いずれにしろ!
来年辺りには、全部の出来事が何の布石だったか?わかるかと?!

また、どの波動グループに入れるか?考えていた人達も
分類訳の確認=確認出来る出来事があったので↑

とりあえず?!
現時点での分類は、完了!
完了ってことは、多分?
次が来る!ってことで(*_*)
怪しいところは、2~3こ想定しておりますが…
さて?
本当に動くかな?!
それとも?!
また、想定外かしら?!

なんて…
文章を書いていたら、メールが(*_*;
想定外のところからでした(._.)

どうやら?
まだまだ想定が甘いようです(T_T)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

区分?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.