毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「暗殺教室」
子ども達と映画「暗殺教室」を観てきました(^o^)
内容的には、色々疑問に思う設定もあったのですが…
まあ↑
そんなモノかと

一番、気になったのは…
「暗殺者になるためには、たくさんの知識がいる」ってところ
逆に言えば…
暗殺者だったからこそ!
先生に転身出来た
ってところでした。
「知識」には、良い・悪いはなくて
使う人によって変わる

エネルギーも同じ!
大きさ・強さに差はあっても…
そのもの自体に良い・悪いは、ないわけで

前世を色々思い出させられた後だっただけに↑
深いメッセージとなりました(^_^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

伝えたことは、同じ
使う人によって、変わる
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.