毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

前線を選びたがる理由は?!
結局!色々紐解きをしてみて…
一連のキーワードからの解答は、二つ!かと?
1つは、g+で紐解きをした「派閥」系で
もう1つは、「前世の起点」かと?
思い出している前世を並べて、いちばん始めに、人間になった時の記憶を手繰ると…
エベレスト=インドが出てくるのですが…
今回は、その時点での選択ミスを指摘されているようです。
つまり~
先頭をきって、降り立ってしまったこと
要するに、降りたらダメだった訳で(._.)
そんな根本的なところを指摘されて(T0T)
がっくりΣ(ノд<)

他の前世でも、何か?事があると
「自分がやる!」を選択しがちな私

そういえば↑
最近も!?
息子の謝恩会の時に、担当の方の進行があまりにも、時間ロスだったので
ウズウズしてしまった私(-.-)
なんとか?我慢しましたが…

本質は、全然改善していないかも?!
で!
多分?
この時間ロスや効率性のロスが気になって、手を出してしまうところが…
派閥闘争に巻き込まれる一因かと?!

では?
前線を選びたがる理由は?
多分?
謙虚さが足りないからかと?
逆に言えば…
自己肯定感が強い

結論!
「謙虚さ」とのバランスが、今後も!大きな課題になりそうです(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

影響力の選択
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

全てのコメントが他人事でなく心に響きました。仕事を振り分ける、任せる、が苦手な私ですが、そうしなければいけない立場で仕事をすることになりそうです。「自分で変えられるのは、1パーセント、99パーセントはどうにもならないこと。その1パーセントに対しては全力で頑張り、残りの99パーセントは受け入れる」最近、気になった文章です。どうにもならないことを受け入れるスペースをもって働いていきたいと思っております。
まさお | URL | 2016/03/30/Wed 08:42[EDIT]
まさお様
そうなんですね↑
「今世の修練内容が似ている!」というなればことは、同じ魂グループなのかも?!
自分でどうにもならないことは、守護者にオーダーして任せて!
自分が出来ることで、そのオーダーが叶えて貰えるように(^.^)
お互いに修練しましょうね(^-^)ゝ゛
karin | URL | 2016/03/30/Wed 19:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.