毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア☆
今日は、キーワードシェア☆ランチミーティングでした(^.^)
キーワードからの紐解きをシェアすることで…
紐解きが正解か?ずれているか?を感覚的に分析するバージョン↑
他人の分の紐解きは、よく分かるモノ!
今回も↑
紐解きがずれている感覚
ずれが修正させて行く感覚の体感があったようです(^.^)

その体感を元に!
自分自身に応用出来るようになれば…
自分の紐解きのずれてる感覚が分かるようになるはず!

紐解きの解答を現実に起こる出来事で判別することも大事ですが↑
この感覚が学べると…
出来事を待たずに!修正が可能ですので…
守護者のメッセージの見落としが少なくなるはず!

私的に今日の一番の学びは↑
現実の出来事と
前世瞑想で出てきたこと
を混ぜて紐解きしては、いけませんよね?!
と、質問を受けたことでした(^.^)

それは、私にはない感覚で、ビックリ(*_*;

すべての出来事が必然ならば…
その時に思い出したことすべても必然!なので…
現実の出来事でも!
前世の記憶でも!
どれでもO.K.

ワークを担当させて頂くと…
私自身が凄く!学べる(^.^)と改めて感じた日でした(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

もっと!やろう☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.