毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

再度チェックしたのに(T_T)
今日、適当に!DVDを借りて来て…
見始めたら↑
あれ?
「福山雅治」氏が本人役で、出てこられました!
韓流?華流ドラマ?
よく分からないまま借りたのに
福山雅治氏の次の場面は、あの!北海道のピラミッド型ドームで
更に!
ビックリ(*_*)
映画「僕だけがいない街」からの紐解きで、思い出していた前世
その前世の記憶をリバイバルしていた理由が、このピラミッド型ドームに行った時の出来事だったので…

このタイミング(*_*;
本当!守護者って、あざとすぎる(T0T)

つまり↑
前世の紐解きがまだ足りないようですね(._.)
何故ならば↑
私のなかでは、「福山雅治氏」は、「ガリレオ」=推理なので(-.-)

さて?
「ガリレオ」ぽく、紐解きにをするのであれば↑
前世の土木作業系「計算式」を使っていた時辺りも、分析が必要なのかも?
たくさんの人に指示を出していたころですが?
何か?
選択ミスがあったのかな?

働き過ぎて過労死した以外のミス?
それとも、働き過ぎない=仕事配分の選択ミス?

もう少し!
DVDをみて、ヒントを探してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

白い恋人
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.