毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

晴れ↑
昨日は、雨のお陰さまで(^_^)
少なめのディズニーランドも堪能出来たのですが…
本日のディズニーシーは、晴れ!
しかも↑
気温も暖かく(^.^)
となると…
人出が半端ない(-.-)
子ども達は、並ぶことにウンザリ気味でしたが…
私は↑
人の多さにウンザリ(*_*)
というか?!
逃げたい(T0T)
ヒッキーな私には、なかなかの修行になりました(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

楽しみ方
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.