毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「復讐したい」
「復讐」ってワードが気になっていたので…
観に行ってみました(^o^)
内容は、まあ(-.-)
結果!
「復讐は、連鎖する」がメッセージだったかと?

これって多分?
12月の「マイナスな出来事」に対する選択が正解!
ってことかと?
やろうと思えば…
多分?色々と対応出来たかと?
でも…
「マイナスな出来事」でしたが↑
1月からのスタンスへの解答には、なったので↑
「感謝」して忘れていたのですが…
つい最近、ある情報で
「どうやら?12月に出来事から感じたことが正解だった」とわかり
更に↑
この映画で、ダメ押しのメッセージかと?

要するに…
違いは「自分は正しい」と考えているか?
「もしかしたら?間違っているかもしれない」と考えているか?

「間違っているかもしれない」=謙虚にと考えている方が…
結局、選択を間違えないような?

さて?
わざわざ今!そんなメッセージが来るってことは?

今!
私自身も何か?「自分だけが正しい!」と考えていることがあるのかも?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「間違っている!」と感じた時は…
自分も!間違っている
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.