毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「トゥモローランド」
何故か?見つけられなかったこちらのDVD
やっと目の前に並んだので、借りて
しかし…
見たくない(*_*)
で!
ずっと置いたままにしておりましたが↑
昨日のカウンセリングで、全然違う紐解きをしていたはずが…
結果!
「トゥモローランド」に行き着き(._.)
「これは、不味い(--;)」
と、観てみました…

公開当時、二人の方から映画の感想を聞いたので、スルーしたのですが…
やっぱり!
観ないと私宛のメッセージは、どこが強いか?分からないってのが、実感で(-.-)
逆に今のタイミングだから!分かるメッセージがある!ってのも、再認識しました。
多分?
公開当時だったら…
パリとエッフエル塔で、紐解きが終わったと思っていたかも?

今の時期に観たから、わかったのは、最後の場面が一番強いメッセージだということで

要するに↑
「ライトワーカーを増やすために!」ってのを守護者に再確認させられた私(*_*)

もう一度!
自分自身の芯の中を作り直しです(*_*;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

何故、増やすのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.