毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想(^-^)ゝ゛
2016年最初の上げ波動の本日は↑
イメージング瞑想の日でした(⌒‐⌒)
進化バージョンなので↑
ボディ=エネルギーワークで、思考をチェックしてから
前世へアタック(^.^)

皆さんでのシェアで、他の方のどこが気になるのか?も、加味することで、自分自身の思考のクセを排除すると↑
守護者のメッセージの紐解きの精度が上がります(^-^)ゝ゛

今日の結果!
やっぱり、イメージの紐解きをシェアするのが、一番!皆さんの思考のクセを分析出来る!と、再確認できました。

キーワードワークなどよりも精度が高くなる理由は…
言葉という枠がなくなるからかと?

先日より、来ているメッセージ「カテゴリー」がネックってのを再認識しました(^.^)

とりあえず↑
本日、ご参加頂いた皆さんは、上げ波動に乗れているようなので、一安心です\(^o^)/

さて?
このまま持続するためには?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テケテケ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.